ホーム | ストレスでリバウンドが一番怖い »

2015年2月26日

がんばれココナッツオイル!

2222.jpg
肌の調子が何となく悪いなあと感じていたのですが、よくよく鏡を見てみると何とシミや
しわやくすみなどトラブルだらけの肌にかなりショックを受けてしまったのです。

そう言えば最近美容サボっていたなあと反省してしまったのですが、手を抜くと肌は見事に
老化してしまう事実にも直面してしまいました。

さてここは本気で美容頑張ってみようかなと言う事で、早速ネットで美容情報をチェックして
みると続々と出てきたのがココナッツオイルの記事だったのです。

小腸のお掃除が出来るので宿便も無くなり肌が綺麗になる、さらにダイエット効果もあり免疫力も
高まる、またアンチエイジングも期待出来るなどかなり良い事ずくめだった事に驚き、早速
ココナッツオイルを購入してみました。

試しにコーヒーに入れて飲んでみたのですが、ほのかにココナッツの香りがして意外と美味しいので
これなら続けられると言う事で、現在3週間が経過しました。

他にも毎日シートパックやヨガなど可能な限り美容に徹してみたのですが、ボロボロの肌がしっかり
手をかけてあげた事で見事に回復傾向にあります。

ココナッツオイルはまさに身体の中から綺麗にしてくれる効果が高いので、毎日良質の脂を取って
外側からもしっかり肌をいたわってあげようと奮闘しています。

このブログ記事について

このページは、yobunnaが2015年2月26日 16:32に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ストレスでリバウンドが一番怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。